ぽこかぶの投資記録

テクニカル分析を主体とした短中期スイングトレードを記録しています。

6/24の売買

売り

6632 JVCケンウッド

購入した翌日に大陰線で引けたので損切りしました。

 

6417 SANKYO

1730円付近を更新できず、陰線続きのため損切り

どちらの銘柄もエントリータイミングが1日遅かったと思います。

タイミングを逃したら深追いは禁物だと反省してます。

おそらく1日はやければ、半分利確くらいの水準までは上がっていたと思い、結果は変わっていたのかなと。

 

買い

6196 ストライク

トリプルボトムをつけてからのネックラインブレイクと読んで購入。

ストライクは業績が良いですが、割高感や調整なのか直近は売り込まれていました。

M&A関連の銘柄がここのところ復調の兆しもあり、エントリーとなります。